『障がい者の立場から考える被災地支援の会』(障被会)の活動告知と報告を行うブログです。


8/16(木)【東京】『がれき受け入れやめようプロジェクト!防潮堤と慰霊の為に瓦礫を使おうデモ』(清瀬市)
2012年8月16日 がれき受入れやめようプロジェクト!防潮堤と慰霊の為に瓦礫を使おう

柳泉園副管理者 清瀬市長に対し震災瓦礫受入れに関し、抗議デモを行います。

集合時間 8月16日(木)16時頃 行進開始16時15分

場所 駅前稲荷児童公園 東京都清瀬市元町1丁目5番地10号 けやきホール裏 駅前稲荷児童公園~清瀬市役所まで

コース 駅前稲荷児童公園→広橋医院前通過→けやき通り(左折)→けやき通りを真っ直ぐ→
    清瀬市役所前交差点を左折→清瀬市役所入り口右折→清瀬市役所駐車場 (距離約2km)

    抗議文提出予定

当日天候予想:曇時々晴 最高33℃ 最低27℃ 降水確率30%(8/14調べ)天気

続報:市役所秘書課より、都市整備部長が文書を受け取ると解答。
抗議文読み上げを行い、市長へ渡りそうだったら渡します。
渡りそうに無かったら個人的に渡しに行きます。

主催 障がい者の立場から考える被災地支援の会 
問い合わせ先 mail nobutunakagura5@msn.com 鈴木

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

防潮堤を作るのにガレキは使いませんよ。
使ったら違法建築でしょ。

阪神大震災で新幹線の高架橋を支える柱が折れましたけど、よく見るとガレキが埋まっていたと言うニュースがありましたよね。

ガレキを入れると、強度が格段に落ちるので、入れることはありません。

それと、どうすれば慰霊になるのでしょうか?

| URL | 2012/08/16/Thu 13:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 路地裏たま連合. all rights reserved.
