『障がい者の立場から考える被災地支援の会』(障被会)の活動告知と報告を行うブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がれきやめようプロジェクト!抗議のおたよりを届けよう!!
がれきやめようプロジェクト!抗議のおたよりを届けよう!!

清瀬市長宛ての抗議文に寄せて、市議会議員の皆様へ通告書を届けよう。

『障がい者から考える被災地支援の会』は社会的弱者よりの
提言と被災地支援の本来の有り様を訴える為に清瀬デモを敢行致しました。

詳細は当会ブログにも掲載しておりますが、清瀬市長渋谷金太郎様宛ての
抗議文のコピーを添付して市議会議員皆様のご自宅や事務所に
投函させて頂きましたのでご査収願います。

当会ブログ名は「路地裏たま連合」になっておりますが、
表題どおりに多摩地区複数の環境団体と強く連携しております。
9月には全国の自治会市民団体との各省庁への一斉行動も予定しておりますので、詳細を改めてご連絡します。

全国での市民活動のうねりを真摯に受け止めて、子どもからお年寄り迄、
清瀬市民にとっての良識ある配慮をお願い申し上げます。

2012.8.20  

がれき受け入れやめようプロジェクト!防潮堤と慰霊の為に瓦礫を使おう
http://tamarengou.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

障がい者から考える被災地支援の会
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 路地裏たま連合. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。